ご注文方法

ご注文方法

商品は単品扱いのものが多数ございますので、必ずメールで在庫をご確認願います。お電話によるお問い合わせを頂いても即座にお答え出来かねます。お電話をご希望の場合もメールでその旨ご連絡を頂ければ折り返しご連絡致します。(即座にご連絡が困難ですのでご理解願います)
詳しくは下記のフローをご覧ください。

  • ご希望の商品がございましたら、メールで在庫確認をお願いします。その際銀行振り込み以外にご指定のお支払がありましたらお申しつけ下さい。メールアドレス info@millicom.co.jp
  • 商品在庫を確認の上、メールで連絡致します。
  • 弊社指定の金融機関に商品代金および送料をお振込み願います。但しご連絡なしで1週間以上ご入金がない場合は恐れ入りますがキャンセル扱いとさせて頂きます。
  • 銀行口座のご入金を確認後、発送致します。(概ね1週間以内に発送致します)
  • 商品の整備・調整が必要で1週間以上お待ち頂く場合は予めその旨連絡させて頂きます。

ご注文後の内容確認について

ご注文後、商品の動作および特性データの再確認を行い発送致します。周波数特性やパワー試験等のデータは可能な限り添付させて頂きますが、場合によりご希望に応じられない商品もございますのでご理解願います。


在庫・お取り寄せについて

弊社で取扱いしております商品は基本的に「中古の基本動作確認品」です。複数個の販売やお取り寄せのご希望には応じられない場合がございますのでご理解願います。